2017年03月18日

読んだ本

ただいま絶賛頭痛中です。
今日一日がっつり仕事に集中していた疲労かと思われます。
図書館から借りているDVDは、夕食後に見ようと再生したのですが、10分もたずに停止ボタンをポチりました。
頭が痛くて見られず。
明日は図書館に行く予定なので、結局見ないまま返却になり申した。
頭が痛くても、本は読めるんですよね……今日読んだ本は1冊。

 酒井順子 『地下旅(チカタビ)!』
東京の地下鉄を中心に、全国の地下鉄に加えて香港にまで行って乗っている旅エッセイ。



タグ :読書

同じカテゴリー(本・小説)の記事画像
651
買いました/読んだ本
果報は寝て待て
ほえ/スイカ丸かじり
定価五十銭の世界
引っぱり出してみた
同じカテゴリー(本・小説)の記事
 本気で遊ぶ (2017-03-23 23:47)
 だめだこりゃ (2017-03-20 23:00)
 まとめて (2017-03-17 23:19)
 泣かされる (2017-03-13 23:22)
 地獄の一歩手前 (2017-03-07 23:48)
 いつも通り (2017-02-28 23:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。