だめだこりゃ

2017年03月20日/ 本・小説

まずは読んだ本から。

 中野京子 『新 怖い絵』
ビジュアルとして怖い絵や、見る側の精神状態で怖く感じる絵など。

 広瀬煉 『魔導師は平凡を望む 15』
先日に読んだ14巻を図書館へ返却しに行ったら、運良く続きの15巻をすんなり借りられました。
誘拐事件のラスボス捜して、北のサロヴァーラ国に来てみたら、罠に落とされたり、おバカ貴族をたくさん見たりして呆れつつも、黒幕と一対一の話し合いに持ち込み、鬼畜魔導師・ミヅキ(異世界に来てしまった日本人女性)の本領発揮の十倍返しが大炸裂。


さて。
昨夜の22時頃から、頭痛・めまい・吐き気に襲われまして、三度に分けて(分けるつもりなどなかったが…)胃の内容物を全部リバースいたしたのですよ。
リバースすると、涙が出そうな腰痛に襲われるおまけ付きでしたが。
頭痛と貧血くらいなら危機感はゼロなんですけど、頭痛と吐き気のコンボはちょっとなぁ……と遠い目になりつつ、とりあえず胃が空っぽになれば好転するかも~、と思ったらそうでもなくて、延々とめまいだけが治らず、だめだこりゃ、もうこれは寝るしかない! と昨夜はいつもより早くに就寝したのです。
……治るから不思議。
睡眠って偉大。
昨日の今日なので、さすがに食事はいつもより少なくしてますが、何ともない一日を過ごしております。
そして、昨日の今日なのにがっつり仕事して、掃除して、ベランダのでっかいレモンの木の植え替えをしました。
レモンの木は、かなりの背丈で重量もあり、植え替え終了後、息が上がってました。
昨日の今日なんだから、休めよわたくし。

タグ :読書

同じカテゴリー(本・小説)の記事画像
疲労回復
梅推しにも程がある
答えはセンタン/読んだ本
飲んでみた借りてみた
飲んだ読んだ
ラブイズオーバー
同じカテゴリー(本・小説)の記事
 読んだ本 (2017-09-19 23:40)
 おとぎ話は (2017-09-08 23:27)
 読んだ本 (2017-09-07 23:24)
 つつがなく (2017-09-02 23:19)
 季節の変わり目 (2017-08-27 23:16)
 読んだ本 (2017-08-25 01:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。