お買い物

2017年08月10日/ 日常

隣市のTSUTAYAまで行って来ましたよ。


 空知英秋 『銀魂』 62~64巻。
まだ本編を読めてません(先におまけページを読んだのみ)。


まだこのキャンペーンやってたのね、マグネットクリップ3個をいただきました。


中身はこう。
左端の台紙が破れているのは、外袋を破った際にうっかり中の紙もベリッとやっちまったせいです。


暑いからハンカチは持って外出したのですが、ポケットティッシュと扇子を持って出るのを忘れまして、特に扇子はないと困るので、ダイソーにて一本買いました。
色で選んだら、男性用の大きなサイズでしたよコレ。
ちょっと使いづらいなぁ、わたくしの手が小さいゆえ。
そして、100円ショップで買わなきゃいけなかった、マンガの単行本用の透明ブックカバーを買うのをスパーンと忘れてました。
本日買った、『銀魂』 3冊はカバーなし状態です。
今度の外出時には忘れずに買わねば!

タグ :マンガ扇子

同じカテゴリー(日常)の記事画像
半額の誘惑
依頼
つよくなりたい
追いつきそうで追いつかない
キツネに化ける。
今はもう秋
同じカテゴリー(日常)の記事
 そろそろ出番 (2017-10-18 23:19)
 半額の誘惑 (2017-10-16 23:20)
 依頼 (2017-10-15 21:11)
 つよくなりたい (2017-10-10 23:15)
 追いつきそうで追いつかない (2017-10-04 23:29)
 思い出してごらん (2017-10-02 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。