つよくなりたい

2017年10月10日/ 日常

衣替えをまだしていなくて良かった、という暑い日々です。
ここに来て扇風機が大活躍しております。
寝間着も夏用に戻してます、ここ3~4日。
そして、わたくしは暑さに弱い。
貧血がひどくて、しょっちゅうダウンしてます。
それでも読書する気力はあるので、フラフラになりながらも本日は図書館まで本を借りに行って来ましたが。


帰りにビスコ買いました。
無性に食べたかったもので。
「おいしくてつよくなる」。
うん、つよくなりたい。

タグ :ビスコ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
半額の誘惑
依頼
追いつきそうで追いつかない
キツネに化ける。
今はもう秋
買った借りた/雑設計図
同じカテゴリー(日常)の記事
 そろそろ出番 (2017-10-18 23:19)
 半額の誘惑 (2017-10-16 23:20)
 依頼 (2017-10-15 21:11)
 追いつきそうで追いつかない (2017-10-04 23:29)
 思い出してごらん (2017-10-02 23:21)
 キツネに化ける。 (2017-10-01 23:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。