2017年12月06日

新ストーブ

仕事部屋専用ストーブが登場しました。
冬の冷え込みが半端ない、北の部屋(わたくし専用のテレビやビデオデッキその他ごちゃごちゃ置いてあり、第二の自室扱い)で仕事をしているのですが、今まで使っていたハロゲンヒーターが壊れ、これまた壊れる寸前の小さな電気ストーブを使ってしのいでましたが、コロナの石油ストーブがやって来ました。


試運転中。


テープの剥がし忘れ……(写真撮った後に剥がしました)。

仕事がですね、もの凄く場所を取るものを扱っているため、自室で作業するのは厳しいのです。
自室には大きな石油ストーブがあるので、暖房はバッチリなのですが。
まぁでも、今日新入りしたストーブのおかげで、明日からの仕事中の寒さは解消されます。

頑張ろう……地獄の仕事量が待っている……。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
証拠隠滅
借りた・見せてもらった・もらった
一日遅れ
追いつきましたとさ。
金貨チョコ/故障
ハラハラドキドキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 泣きたい時は (2017-12-09 23:34)
 ピーク越え (2017-12-07 23:26)
 思い出はゴワゴワの透け透け (2017-12-04 23:48)
 何故に今になって (2017-11-27 23:18)
 証拠隠滅 (2017-11-24 23:18)
 借りた・見せてもらった・もらった (2017-11-18 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。