2017年12月07日

ピーク越え

今朝は5分寝坊して仕事も5分遅れでスタートしたのに、何故か昨日より30分早くノルマを達成しました。
毎日毎日面倒臭い作業を繰り返していたら慣れた、というのが理由かと思われます。
外出していろいろ用事を済ませたかったわたくし、明日の午後に動こうかと思っていたのですが、ラジオの天気予報で明日は雨と聞き、ならば今日のうちに! と仕事終わりの夕方にダッシュで出かけて来ました。
閉館時間ギリギリの図書館へも行けて良かった良かった~。
ただし、館内でフラ~っと気を失いそうになるスリリングな目にも遭いましたが。
帰宅後すぐに夕食の支度をしたり食べたり片付けたりその他家事をこなして、ひとっつも休みなく過ごして今に至り、そういえば今日はどんなにふらついても床で爆睡していないぞ……大丈夫なのかコレ……と不安に。
疲労感のピークを何度かやり過ごして、今は妙に元気ですが、後々が怖いっす。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新ストーブ
証拠隠滅
借りた・見せてもらった・もらった
一日遅れ
追いつきましたとさ。
金貨チョコ/故障
同じカテゴリー(日常)の記事
 泣きたい時は (2017-12-09 23:34)
 新ストーブ (2017-12-06 23:24)
 思い出はゴワゴワの透け透け (2017-12-04 23:48)
 何故に今になって (2017-11-27 23:18)
 証拠隠滅 (2017-11-24 23:18)
 借りた・見せてもらった・もらった (2017-11-18 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。